◆活動の様子

吹奏楽部

第38回吹奏楽部定期演奏会のご報告と御礼

 

11月19日(日)いわき芸術文化交流館アリオス アルパイン大ホールにて、第38回定期演奏会を無事開催しましたことを御報告いたします。

今回の演奏会は、Ⅰ部は、福島県吹奏楽コンクールで演奏した「阿曇磯良」や本校吹奏楽部OBでもあるドラム奏者の阿部優樹さんをお迎えしての「ポップス描写曲メインストリートで」等の演奏をお送りいたしました。Ⅱ部「SOGO FANTASY」では、本校芸術表現系列(演劇)、合唱部、家庭クラブフラチーム「アロヒ・ミノ・アカ」と共演し、総合高校にしかできないエンターテイメント溢れるステージとなりました。Ⅲ部ポップスステージでは、総合高校OB・OGの先輩方と主にソロやステージパフォーマンスを含めた5曲を演奏いたしました。

演奏会開催にあたり御協力、御支援いただきました皆様へ、この場をお借りして感謝と御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

また、会場に来ていただいた皆様、YouTubeでライブ配信を御覧になれた皆様、貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。お聞き苦しい点もあったと思いますが、皆様とこの時間を共有でき、とても幸せに感じております。多くの方の心に総合サウンドが届いていたら幸いです。

今後ともより一層精進いたしますので、さらなる御指導と御鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

なお、本校情報系列配信Youtubeのいわき総合高校吹奏楽部のページから当日行ったライブ配信のアーカイブをご覧いただけます。以下にリンクを添付いたしましたのでぜひ御覧ください。

https://www.youtube.com/live/qBvPugG9dPA?si=PDO2RtLup8T1suTP