活動の様子

本校で行われた行事等です。

第23回入学式が挙行されました

 第23回入学式が4月8日に挙行されました。

 保護者、来賓の皆様には御多用の中、御臨席を賜り、また、多くの祝電を頂き、厚く御礼申し上げます。

 

 教室も、美術部の協力のもと、新入生を迎える準備が出来ました。

<入学式の様子>

★第23期生200名が担任より呼名され、校長先生より入学を許可されました。

★校長式辞

★来賓祝辞

★来賓の方々の御臨席を賜りました。また、多くの祝電を頂戴いたしました。

★新入生誓いのことば

 新入生代表より、誓いのことばが述べられました。

★入学式後に、本校校歌が在校生によって披露されました。

 

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

 これから3年間、しっかりとした目標を持って、自分の進路実現のために勉強や部活動に励んで、充実した高校生活を送ってください。

着任式・始業式が行われました

 令和6年度着任式・始業式が4月8日に行われました。

 

 着任式では、校長先生より着任された先生方の紹介がされました。

 

 始業式では、校長先生、教務部、生徒指導部、進路指導部の先生よりお話がありました。

 

 新年度を迎えるにあたり、新たな目標をしっかりと持ち、勉強や部活動に励んでください。

離任式が行われました

令和6年度の人事異動により、異動される先生方の離任式が3月28日に行われました。

 

教頭先生より異動される先生方が紹介され、先生方より挨拶をいただきました。

 

生徒会役員より、異動される先生方へ花束の贈呈がありました。

 

異動される先生方、お世話になりました。

新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

表彰式・終業式が行われました

令和5年度表彰式・終業式が行われました。

 

表彰式では、各種大会、資格・検定、善行賞、精勤賞が表彰されました。

表彰された皆さん、おめでとうございます!!

 

続いて終業式が行われました。

終業式では、校長先生、教務部、生徒指導部、進路指導部の先生よりお話がありました。

 

 

3月28日(木)の離任式後には、個人写真撮影があります。

規則正しい生活を送り、新年度への準備をしっかりと進めてください。

令和5年度 第20回卒業証書授与式

 第20回卒業証書授与式が3月1日に挙行されました。

 本校教職員を含め、多くの皆さまのご協力を得て、第20期生176名が、本校を巣立っていきました。

 ご来賓、保護者の皆さまには、お忙しい中ご臨席を賜り、心から感謝申し上げます。

 

☆卒業証書授与式

☆校長式辞

☆来賓祝辞

☆在校生送辞

☆卒業生答辞

☆多くの祝電を頂きました

 

 

卒業おめでとうございます!

皆さんのこれからのご活躍に期待しております!