◆部活動の様子

2月19日の男子ハンドボール部~いわきフェスティバル編~

第11回いわきハンドボールフェスティバルも本日で2日目。
この日は、男子ハンドボール部が参加しました。

開会式および選手宣誓の様子
 
フェスティバル二日目は高校生男子と社会人チームの試合!


この日は、2,3年生のAチームと1年生のBチームで出場!

3年生にとってはいわき総合というチームで戦う最後の大会!
明るく、楽しく、元気よく、最後の大会に臨みます。



高校生男子の試合では、コートを縦横無尽に走り回り、総合らしいプレーで会場を魅了させていました。
 

シュートも積極的に打っていき、ゴールを狙っていきました。
 
 
 
 
 

キーパーもボールを体で止め、ゴールを死守していました。
 


また、高校生男子の決勝戦では、延長戦で7mスローコンテストまでいきました。


そして、社会人チームとの試合!
相手が誰でも物怖じすることなく、ゴール目指して突っ込んでいきます!!
 



このメンバーでできる試合は今日で最後!
一つ一つのプレーを噛みしめながら、ゲームを楽しむことができました!


最後に、集合写真をパチリ♪

今年度、最後の最後の試合、お疲れさまでした!!


また、今日の大会で、いわき総合ハンド部の三人が優秀選手に選ばれました!
優秀選手記念のTシャツを手に記念撮影♪


我慢できずに着ちゃいました♪

みんな、俺たちについて来い!!(笑)


いわきフェスティバルも無事終わり、次はいよいよ平成29年度インターハイ!!
お祭り気分から一転、明日の練習から気を引き締め直し、インターハイ出場できるよう頑張っていきます。

行くぞ、全国!!! おおぉぉーーー!!!