授業の様子

第19期生卒業公演、本番まであと少し!

令和4年8月9日(火)

演劇演習室

 

 

第19期生卒業公演「ワレワレのモロモロいわき総合高校編2022」、着々と稽古が進んでます。

チラシも完成!

 

デザインしてくださったのは、なんと演出の岡本昌也さん!デザインまでできるとはなんと多才!

生徒たち自身の写真を散りばめた表側に、カラフルなロゴ。まさに「きゅるんきゅるん」!

8/3の稽古終わりに生徒たちにお披露目しました。

「かわいー!」「きれー!」「おれたちのチラシだー!」と大喜びです。

 

いわきアリオスにも置かせていただくことになりました。

機会があればお手にとってみてください。

 

稽古も着々と進んでいます。

いろいろな方に関わっていただきながら、生徒たちのエピソードが台本に、そして演劇へと立ち上がってきました。

みなさんに見ていただけるのが楽しみです!

稽古の様子をチラ見せしちゃいます。

 

 

 

こんな感じでやってます!

本編を見てみたいなあという方、まだまだ予約受付中です。

事前予約の上、お越しください!

詳しくはこちらへ

(学校HP予約情報)

https://iwakisogo-h.fcs.ed.jp/blogs/blog_entries/view/85/281871cc62724fe45341d539540ed1ec?frame_id=87

(公式ツイッター)

https://twitter.com/sogo13th_drama

 

【公演について(再掲)】

①入場無料です。

②例年「予約順」で自由席でご案内していますが、今年度は「当日の来場順」でご案内します。(受付での密集を避けるため)

③感染拡大状況によっては、ご予約いただいた後に急遽入場制限を設ける、もしくは中止になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。