◆活動の様子

2016年5月の記事一覧

第11回食育推進全国大会inふくしま

 次回イベント参加情報

 第11回食育推進全国大会inふくしま
 日時 平成28年6月11日(土)
 ・開会式オープニングイベント 11:00~ 
 ※参観には事前の申し込みが必要です。下記URLをご参照ください。 
第11回食育推進全国大会inふくしま
 ・郡山駅前サテライトイベント 13:00~13:30
 

緑の百景歩こう会

 29日に、いわき市市政施行50周年記念事業「ふくしま緑の百景歩こう会」開会式のアトラクションにてフラを披露してきました!

 徳姫ちゃまとフラおじさんと記念撮影♥

イトーヨーカ堂 いわきハワイアンフェアに行ってきました

 5月21日、22日と イトーヨーカ堂平店で行われた いわきハワイアンフェアに参加し、
フラを披露させていただきました。いわき市内の高校が集まりそれぞれにフラを披露したイベントは、両日とも大盛況でした!当日は店内放送もしました♪

 本校の出演の回にも応援にお越しくださいました生徒の皆さん、ありがとうございます!
 いつも応援してくださる保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございます!

 

 

同窓会総会にお招きいただきました

 5月15日に行われた、本校の同窓会総会にて、フラを披露させていただきました。
 普段より練習場所として、同窓会館を使わせていただいているのも、同窓会の皆様のお陰です。
 この日は1年生の初舞台でした。先輩たちの温かい声援のおかげで、とても楽しく披露できたようです。これからもがんばっていきます!
 

お台場ハワイフェスティバルに行ってきました

 5月7日 お台場で行われたハワイフェスティバルに参加してきました。
 当日は夏を思わせる太陽のもと、元気に2,3年生がフラとタヒチを披露しました。
 多くの来場者の方に見ていただくことができ、部員一同いい思い出となりました!

 お台場ハワイフェスティバル関係者の皆様、ありがとうございました!