第21期生 モノローグ『自画像』公演
2024年2月2日 11時39分令和6年1月31日(火)、2月1日(木)
演劇演習室
芸術・表現系列(演劇)第21期生、一年間の集大成である
モノローグ『自画像』公演を行いました。
自画像公演では、生徒一人一人が自分自身を見つめ、向き合い、そして一人芝居として観客の前で自分を表現します。
公演には、系列の3年生たちもかけつけてくれました。
一年前のことを思い出しながら、2年生をサポートします。
演劇部からも、照明チームがリハーサルから関わり、舞台の生徒たちを明るく照らしてくれました。
校内の生徒、先生方などたくさんの方がご来場くださいました。
本当にありがとうございます。
終演後は、演劇部と3年生の協力のもと、全員で片付け。
みんなのおかげであっという間に普段の演習室に戻りました!
演劇部のみんな、本当にありがとう!
最後は、自画像公演に携わってくれた3年生たちから2年生へひとことずつ。
自画像公演を終えて一年、去年の自分を振り返りながら話す3年生たちの言葉は、本当に素敵でした。
自画像は、これで終わりじゃなく、ここからが始まりです。今回それぞれが向き合った自分自身のことをこれからも考え続けながら過ごしていくのだと思います。
3年生たちの言葉を聞いて、改めてそう感じました。
2日間、ご来場くださった皆さま、サポートしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
21期生たち、ここから新たなスタートです!
芸術・表現系列(演劇)公式X