◆体験入学

令和3年度体験入学について

令和3年度いわき総合高等学校体験入学に関する文書を掲載します。

以下の書類をダウンロードしてご利用ください。

なお、申込みは所属する中学校を通して行ってください。

 

<案内文書>

 ・R3いわき総合高校体験入学案内文書.pdf

 ・R3いわき総合高校体験入学開講講座一覧.pdf

 ・R3いわき総合高校体験入学希望調査票.xls

 ・希望調査票入力例.pdf

 ・健康状態確認書.pdf

令和2年度 中学生体験入学について

 令和2年7月30日(木)に予定していました体験入学については、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止といたします。

 中学生・保護者の皆様に本校へ理解を深めていただく貴重な機会ではありますが、皆様の安全確保を踏まえた判断であることをご理解ください。

 

〇「学校案内パンフレット」の配付について

 今後、各中学校における高校説明会で配付いたしますが、説明会に本校が含まれないなどの理由により個別に希望される場合は、下記サイトよりお申し込みください。(中学校からの申し込みとさせていただきます。)

 いわき総合高校「学校案内パンフレット」Web申し込みサイトは⇒ こちら 

以上、ご不明な点は学校までお問い合わせください。 ℡0246-26-3505

令和元年度 体験入学の終了について

7月31日(水) 体験入学が行われました。

800名近くの中学生の皆さん、そして保護者の皆さん、

引率の先生方にご参加いただきました。

参加された皆様、ありがとうございました。

いわき総合高校を満喫していただけましたでしょうか。

中学生の皆さん、来年の入学をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※各リンクをクリックすると、PDFでご覧いただけます。


PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
お持ちで無い方は、上のロゴをクリックしてダウンロード(無料)してください。
Acrobat及びAcrobatロゴは、Adobe Systems Incorporated(アドビ システムズ社)の商標です。