◆部活動の様子

CMに出演させていただきました!

令和3年12月24日(金)

演劇演習室他

 

おはようございます!

先日ご報告した県コンクール。その練習の合間に、実はこんなことが。

ご縁があって、CMに出演させていただきました!

できあがったCMはこちら!

 

▼ヒートテックWINTER SMILE!合唱篇

https://youtu.be/knRj7oiqB5s

 

 ▼WINTER SMILE!エピソードB篇30秒

https://youtu.be/ipVLWtRywl4

 

▼ヒートテックWINTER SMILE!合唱WOW篇(WEB限定公開)

https://youtu.be/EvAW_h4AA1c

 

 

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

合唱篇・エピソードB篇は、12月8日からテレビでオンエアされています。

その撮影はちょうどオンエアの1か月ほど前、11月13日(土)に行われました。

 

 

2年生は12日の夜まで修学旅行ということで、今回は1,3年生のみ。

撮影前日には歌詞カードを見ながら歌を猛練習です。

  

そして迎えた撮影当日。

   

 

最初は暗かった屋上も、撮影を続けるうちにだんだん明るくなってきました。

 

 

朝の9時には撮影が終了しました!

 

プロの仕事を間近で見られて、しかも撮影までしていただける機会、とっても貴重な経験でした!

”みんなで明るく元気に楽しんでいる姿を“と、いわき総合高校・演劇部にお声がけいただき、当日もみんなの様々な表情を引き出してくださった監督・スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

 

▲撮影終了後、スタッフのみなさんと。

 

演劇部公式ツイッター

https://twitter.com/sogo13th_drama