◆部活動の様子

☆女子ハンドボール部 東北大会出場!(7年ぶり二度目)☆

負けられない戦いがここにある。

    いざ往かん、東北大会の地へ!!


この日のハンドボール部は、昨日に引き続き大会2日目。
今、自分にできることを全力でやるよう、1人1人が高い意識でこの大会に臨みます。


<大会の様子>
ここからは1戦1戦を大事にしなくてはならないゲームが続きます。
円陣を組み、大きな声を出して気合いを入れ直します!!


そして試合は気迫のこもったプレーが沢山見られました!
 
 
 

一進一退を繰り返す大接戦!

最後の最後に粘りを見せ、見事この試合で勝ち星を上げました!

これで一勝一敗。


東北大会に進めるのは4チーム中、上位2チームのみ。

最後の試合の結果が出ないと上位2チームが決まらない大混戦で迎えた最終試合。

勝って東北の切符を手に入れるのは私達だっっっ!!!!!!!!!
 

絶対勝つぞー!オー(`・ω・´)!!!



両チーム、ダブルヘッダーで迎えた本日第二戦。

お互い東北出場に向けて、疲れなど見せずに、闘志をメラメラに燃やしながらぶつかり合います。
   

キーパーも体を張ってボールを止める!


最後の最後まで諦めずボールを追いかけ、果敢にシュートに飛び込む総合の選手たち!
   
この試合も大接戦!

そして、最後の最後に勝利の女神が微笑んだのはいわき総合でした\(^o^)/

2勝1敗でこの大会は2位で通過。

…そして見事、
東北大会出場の切符を
手に入れました!!!!!


7年ぶり二度目の東北大会出場です

これまでの努力が実った瞬間でした!

これもひとえに、日頃の保護者の皆様の御協力があっての結果です。
この場をお借りして感謝の意を申し上げます。本当にありがとうございました!



次のステージは、2/2(木)~5(日)に秋田で行われる東北大会!

この大会で勝ち進むと、次のステージは3月に兵庫で行われる全国大会行きが決まります。

一個ずつ勝ち進み、全国の切符を必ず掴み取るぞ!
待っててね全国♪