◆部活動の様子

7月2日のハンドボール部~県総体県大会2日目~

試合にも、初夏の暑さにも負けず、今日も総合ハンド部は勝利を目指して突き進んでいきます。

県総体県大会2日目は、ベスト4を決める準々決勝からです!!

~準々決勝の様子~
試合前、監督から気合注入♡←笑
「総合魂見せろっ!コート上で暴れてこい!」 by監督(^◇^)
 

この試合も優勝目指して勇往邁進、ゴールに向かって突き進んでいきます!!
  
 



準々決勝も、無事勝つことができ、準決勝へ駒を進めることができました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!



~準決勝の様子~
 

準決勝でも積極果敢にゴールを狙います!!
 

この日のために練習してきたことをボールに込めてプレーしています!!
 


力の限り尽くして今大会は3位という結果で大会を終えました。

チームの課題等も見えてきたので、次の新人戦でリベンジできるよう、トレーニングに励んでいきたいと思います。

また、ここまで頑張ってきた3年生も、これからは自分の進路の実現と後輩の育成に励んでくれます。


ここまで応援してくださった保護者ならびにOB・OGの皆さまにも、送迎や差し入れ等、たくさんの暖かい支援をいただきありがとうございました。

これからもっと強いチームを作っていきますので、今後の総合ハンド部に期待して下さい!!