◆部活動の様子

11月19日のハンドボール部~新人戦2日目~

新人戦も2日目。

今日は、男子は本宮総合体育館、女子は県立本宮高校体育館で試合です。

<女子の様子>
女子は2回戦!!
昨日の良い雰囲気をそのままに、試合に臨みます(`・ω・´)
  

今日も積極的な攻撃で、相手チームに怯むことなく攻めていきます。
試合の結果は、いわき総合の勝利!!
無事、明日の準決勝戦へ駒を進めることができましたd(`・ω´・+)ャッタネ

<男子の様子>
男子は今日が今大会初試合!!
地区大会で優勝しているので、2回戦からのゲームです。


昨日、同じ会場で女子が接戦のうえ勝利した瞬間を見ているだけに、男子もボルテージは最高潮!!
気合がいつも以上に入っています(9`・ω・)9


そして、試合では積極的に相手のゴールを攻めます!!
普段の練習でやってきたことを一つ一つ、実践に活かしていきます。
 
  


たとえ行く手を遮られても、しっかりシュートまでもっていきます!!
鬼気迫るものを感じます。
 

試合の結果は、いわき総合の勝利!!
次の3回戦へ進むことができました(`・ω・´)vイェイ!

試合の合間には、身体のケアも怠りません ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
トレーナーの方に見ていただき、次の試合に疲労を残さないようにしています。



そして男子は3回戦へ


女子も合流し、男子の試合を応援してくれました o(`・д・´)oガンバレ!!
 

そしてコートでは、試合を前に監督から檄が飛びます!!


おなじみの円陣
「絶対勝つぞ!!」
「おおおぉぉぉーー!!」


試合のほうは、序盤からお互い一歩も引かずの攻防が続きます。
  
  
 

キーパーもナイスキーの連発で、ゴールを死守します!!
  

ゲームは1点を取り合う、手に汗握る展開に!!
選手たちも、最後の1秒まで積極的にシュートを狙っていきます!!
  
 
 
 

一進一退の攻防の末、前半・後半ともに同点で終わり、延長戦までもつれ込みましたが、あと一歩力及ばず、試合に負けてしまいました (ノд`@)


男子は悔しい結果に終わってしまいましたが、これから冬の厳しい練習を乗り越え、来春には絶対にリベンジしたいと思います。

「常に挑戦」の気持ちで、これから心機一転、勝てるチーム作りに本気で取り組んでいきますので、今後も応援よろしくお願いします!!


また、女子は明日も試合があります。
男子の想いもボールに込めてゲームに臨みます。
ベストを尽くしてきますので、こちらも応援の程、よろしくお願いします!!