◆活動の様子

第36回定期演奏会の御報告と御礼

11月28日(日)「いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール」にて第36回定期演奏会を無事開催しましたことをご報告いたします。

今回の演奏会開催は、客演指揮者にいわき総合高校OBでもある(内郷高校OB)石井直樹先生をお迎えして演奏をお送りいたしました。第Ⅱ部「SOGO TRIP~総合吹部が送るエンターテインメント~」では、コロナ禍で旅行にでかけられない日々が続いていたことから、「私たちのお送りする音楽を通して旅行に行った気分になってもらいたい!」という思いから企画し様々な演出を行いました。本校芸術・表現系列(演劇)、合唱部、家庭クラブフラチーム「アロヒ・ミノ・アカ」と共演し、総合高校にしかできないエンターテインメント溢れるステージとなりました。第Ⅲ部ポップスステージではソロやステージパフォーマンスを含めた4曲を演奏いたしました。

演奏会開催にあたりご協力、ご支援いただきました皆様へ、この場をお借りして感謝と御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

また、会場に来ていただいた皆様、Youtubeでライブ配信をご覧になられた皆様、貴重なお時間いただきましてありがとうございました。お聴き苦しい点もあったかと思いますが、皆様とこの時間を共有でき、とても幸せに感じております。多くの方の心に総合サウンドが届いていたら幸いです。 

今後ともより一層精進いたしますので、さらなるご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

なお、YouTubeのいわき総合高校吹奏楽部のページから当日行ったライブ配信のアーカイブをご覧いただけます。

以下にリンクを貼付ましたので是非ご覧ください!

https://youtu.be/FobyQXBC_Qs