授業の様子

系列(演劇)第18期生 卒業公演『私の未来は輝く』公演情報について(2月16日時点)

令和4年2月16日(水)

芸術・表現系列(演劇)第18期生

 

みなさん、ごぶさたしております。

近づいてまいりました系列(演劇)3年次生の卒業公演についてお知らせいたします!

 

【公演情報】 ※2/16時点

『私の未来は輝く』

構成・演出:わたなべなおこ(あなざーわーくす)

場所:いわき芸術文化交流館アリオス 中劇場

入場料:無料 ※観覧は関係者のみ

       ※事前予約なし

 

日時:令和4年2月23日(水祝):全2回公演 ①11:00開演/②16:00開演

※2/21(月)公開リハは中止です

※両公演とも、開場・受付開始は30分前

【舞台公演】は関係者のみの観覧となります。大変残念ですが、ご了承ください。(2/16時点)

※【舞台公演】のライブ配信は行いません。

●【舞台公演】から【配信公演@zoom】へ変更の場合があります。その際も日時の変更はありません。

●【配信公演@zoom】へ変更になった際は、お手元の端末で事前予約なしで、どなたでもご覧いただけます。その場合の操作方法等は、「芸術・表現系列(演劇)ツイッター」にてご案内いたします。

●全ての変更は随時「芸術・表現系列(演劇)ツイッター」と本HPにてお知らせします。

 

芸術・表現系列(演劇)ツイッター

https://twitter.com/sogo13th_drama 

 

 

 

 

 

演劇演習室の床にカラフルなテープで作られた図形を使って稽古をしています!

そしてタブレットを使ったZOOM画面での稽古も。

 

毎日変わっていく状況の中で、今できることはなにか?

現在進行形で考え続け、前に進んでいるところです。

 

また、先日チラシもできあがりました!それがこちら。

 

空に一筋の光が「輝く」、タイトルを象徴するチラシになりました。

裏面はこちら。

 

▼終わりに完成したチラシを眺める3年生たち。

 

 

公演まであと一週間、引き続きよろしくお願いいたします。