◆月別予定

今月の行事予定

2月行事予定について

2月の行事予定について掲載します。

県立高等学校入学者選抜関連などで授業の実施が不規則になります。ご確認ください。

なお、新型コロナウイルス感染防止の観点等から予定が変更になる場合がございます。

2月行事予定.pdf

1月行事予定について

冬休みに入ります。交通安全、健康面にも十分気をつけた上で、新たな年を迎えましょう。

その上で、学習、部活動など自分を省み、次の目標を定める時間を設けてください。

始業日は1月13日(木)です。

行事予定を添付しますので確認してください。

1月行事予定.pdf

12月行事予定について

令和3年も残すところ1ヶ月、やり残したことのないように。一年のまとめの時期です。

年始めに立てた目標の達成度を確認しましょう。

本校の行事については以下のリンクからご確認ください。

R3 12月行事予定.pdf

11月行事予定及び「学校へ行こう週間」について

11月の行事予定を掲載いたしいます。

今月は修学旅行、後期中間考査など大きな行事が続きます。ご確認下さい。

また、ふくしま教育の日、ふくしま教育週間の一環として、11月1日から5日にかけて、本校では「学校へ行こう週間」を実施します。すでに配付文書により通知しておりますが、3、4校時目の授業を公開しております。新型コロナウイルス感染防止の観点から、保護者に限定しての公開となりますが、お子様の学校生活の様子をご覧いただければ幸いです。

R3 11月行事予定.pdf

 

 

10月行事予定

10月行事予定について更新します。今月は祝日がない1ヶ月、後期のスタート、学校生活に専念しましょう。

各種大会、11月の修学旅行、定期考査、備えあれば憂いなし。

なお、新型コロナウイルス感染防止の観点から、校内校外行事ともに変更、中止の可能性があります。ご了承ください。

R3 10月行事予定.pdf