◆同窓会

同窓会からのお知らせです。

同窓会会長交代式が行われました

10月5日(金)

クレールコートにて、安部泰男前同窓会長に感謝の意を込めて、記念式典を行いました。

式典では、斉藤祐二同窓会長から、安部泰男前同窓会長へ、感謝状と花束の贈呈がありました。

安部前同窓会長には、平成28年度から2年間、同窓会長として本校の活動にご支援いただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成30年度 同窓会総会が開催されました!

5月11日(金)にクレールコートにて、平成30年度いわき総合高校同窓会総会が行われました。

多くの役員、会員の皆様にご参加いただき、昨年度の報告や今年度の計画を協議しました。

 

同窓会会長には、安部泰男会長の後任として、斉藤祐二会長が就任いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成30年度いわき総合高校同窓会総会のご案内

平成30年度いわき総合高等学校同窓会総会を下記の日程で開催いたします。

同窓生の皆様の多くの御参加をお待ちしております。

 

日時:5月11日(金) 午後6時30分~

場所:クレールコート いわき市内郷綴町榎下70  Tel:0246-26-3161

懇親会会費:5000円(当日受付にてお願いします)

 

総会・懇親会に参加を希望される方は、5月2日(水)までに同窓会事務局(横田)までご連絡くださいますよう

お願いいたします。

同窓会事務局(横田)

Tel:090-3367-5655

E-mail:syokota@khaki.plala.or.jp

 

皆様のご参加をお待ちしております。

同窓会総会が開催されました

 平成28年5月15日(日)に内郷のクレールコートにおいて平成28年度同窓会総会が開催されました。
 会務や行事、決算・予算等が承認され、今回の総会では、10年間同窓会長を務められた佐久間 均会長の後任として、49年度卒の 安部 泰男 氏 が会長に就任いたしました。
 総会終了後には、いわき総合高校家庭クラブのフラチームが演技を披露し、会場を大いに沸かせてくれました。

学校バス贈呈式が行われました

 本校の長年の懸案であった学校バスが、同窓会、PTA、体育文化後援会の各団体より、寄贈されました。
 贈呈式では、同窓会の佐久間会長、PTAの大和田会長より、生徒会会長へバスの鍵が贈られました。
 学校バスの購入に御協力いただきました同窓会、PTA、体育文化後援会の各団体をはじめ、関係者の皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

☆贈呈式の様子
 
☆寄贈していただいたバス