◆活動の様子

2020年11月の記事一覧

第35回定期演奏会の御報告と御礼

11月3日(火・祝)「いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール」にて第35回定期演奏会を無事開催しましたことをご報告いたします。

今回の演奏会開催にあたりましては、例年通りとなりませんでしたが”総合吹部”にしかできない演奏会を行うことができました。第Ⅱ部「総合吹部が送るエンターテインメント」では、本校芸術・表現系列(演劇)、合唱部、和太鼓同好会と共演し、総合高校にしかできないエンターテインメント溢れるステージとなりました。

応援してくださったすべての皆さま、演奏会開催にご協力いただきました方々へ、この場をお借りして感謝と御礼申し上げます。

また、会場に来ていただいた皆様、Youtubeでライブ配信をご覧になられた皆様、貴重なお時間いただきましてありがとうございました。お聴き苦しい点もあったとは思いますが、皆様とこの時間を共有でき、とても幸せに感じております。 

なお、今回の特別企画「あなたはどのダンスがみたい?昭和~平成~令和のヒット曲総選挙!」で当日披露しなかった2曲(男の勲章・Love so sweet)に関しまして、今後Youtubeにて配信予定です。ぜひご覧ください。

今後ともより一層精進いたしますので、さらなるご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。