☆Information

本校からのお知らせです。

学級閉鎖延長のお知らせ

 1月17日(金)午後~1月19日(日)までの3日間インフルエンザ感染予防のため学級閉鎖とした1年4組については、感染拡大防止のため、下記のとおり学級閉鎖を延長し1月20日(月)までとします。

 1年4組 学級閉鎖期間 1月17日(金)午後~1月20日(月)の4日間

 ご家庭におかれましても、感染拡大防止および体調管理に十分に留意ください。

インフルエンザ感染拡大の防止について

 先週より1・2年次生の間でインフルエンザに感染した生徒が数名おりましたが、本日1年4組では、発熱や体調不良による欠席及び早退者が8名となり、いずれもインフルエンザ及びインフルエンザ様症状であることが判明いたしました。
 さらなるインフルエンザ感染者の拡大を予防するため、1年4組を本日1月17日(金)午後から1月19日(日)までの3日間(土日を含め)、学級閉鎖とすることとしました。学級閉鎖の期間は学校には登校できません。(部活動等もできません。)

[連絡]
ご家庭におかれましても、うがいや手洗いの励行、マスクの着用などを行い、体調管理に十分に留意ください。
生徒が発熱等風邪の症状が現れた場合は、すぐに病院での受診をお願いします。
インフルエンザ及びインフルエンザ様症状の際は、担任に連絡願います。