◆活動の様子

吹奏楽部

第38回吹奏楽部定期演奏会のご報告と御礼

 

11月19日(日)いわき芸術文化交流館アリオス アルパイン大ホールにて、第38回定期演奏会を無事開催しましたことを御報告いたします。

今回の演奏会は、Ⅰ部は、福島県吹奏楽コンクールで演奏した「阿曇磯良」や本校吹奏楽部OBでもあるドラム奏者の阿部優樹さんをお迎えしての「ポップス描写曲メインストリートで」等の演奏をお送りいたしました。Ⅱ部「SOGO FANTASY」では、本校芸術表現系列(演劇)、合唱部、家庭クラブフラチーム「アロヒ・ミノ・アカ」と共演し、総合高校にしかできないエンターテイメント溢れるステージとなりました。Ⅲ部ポップスステージでは、総合高校OB・OGの先輩方と主にソロやステージパフォーマンスを含めた5曲を演奏いたしました。

演奏会開催にあたり御協力、御支援いただきました皆様へ、この場をお借りして感謝と御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

また、会場に来ていただいた皆様、YouTubeでライブ配信を御覧になれた皆様、貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。お聞き苦しい点もあったと思いますが、皆様とこの時間を共有でき、とても幸せに感じております。多くの方の心に総合サウンドが届いていたら幸いです。

今後ともより一層精進いたしますので、さらなる御指導と御鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

なお、本校情報系列配信Youtubeのいわき総合高校吹奏楽部のページから当日行ったライブ配信のアーカイブをご覧いただけます。以下にリンクを添付いたしましたのでぜひ御覧ください。

https://www.youtube.com/live/qBvPugG9dPA?si=PDO2RtLup8T1suTP

 

 

第38回吹奏楽部定期演奏会のご案内

今年度も定期演奏会を開催します。

詳細をご案内申し上げます。

皆様お誘い合わせの上、ぜひ会場にお越しください。

 

今年度は1部で本校12期生の阿部優樹さん(from MellowYouth)とドラムで共演します。また、本校合唱部、家庭クラブフラチーム「アロヒ・ミノ・アカ」、芸術・表現系列(演劇)と共演し、来場していただける全ての方にお楽しみいただけるステージを目指し部員一同、演奏会に向けて全力で準備しております!

 


公式X(ツイッター)でイベントの報告や練習風景などUPしておりますのでぜひご覧ください。

公式X(ツィッター)@iwakisogo_suibu 

福島県立いわき総合高等学校吹奏楽部

 

第38回定期演奏会

日時 2023.11.19(日)

開場 13:30 開演 14:00

場所 いわき芸術文化交流館アリオス アルパイン大ホール

入場無料

曲目 第Ⅰ部 ポップス描写曲「メインストリートで」ドラム 阿部優樹氏

       「阿曇磯良」 他

   第Ⅱ部 SOGO FANTASY

   第Ⅲ部 「Sing Sing Sing」

       「エル・クンバンチェロ」他    

 

        

 

 

第37回定期演奏会の御報告と御礼

11月20日(日)いわき芸術文化交流館アリオス 大ホールにて、第37回定期演奏会を無事開催しましたことを御報告いたします。

今回の演奏会は、Ⅰ部は、福島県吹奏楽コンクールで演奏した「鼓響・・故郷」や本校吹奏楽部OBでもある武蔵野音楽大学ピアノ専攻の髙橋真也さんをお迎えしての「ラプソディインブルー」等の演奏をお送りいたしました。Ⅱ部「SOGOカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」では、本校芸術表現系列(演劇)、合唱部、家庭クラブフラチーム「アロヒ・ミノ・アカ」、美術部と共演し、総合高校にしかできないエンターテイメント溢れるステージとなりました。Ⅲ部ポップスステージでは、総合高校OBOGの先輩方と主にソロやステージパフォーマンスを含めた5曲を演奏いたしました。

演奏会開催にあたり御協力、御支援いただきました皆様へ、この場をお借りして感謝と御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

また、会場に来ていただいた皆様、Youtubeでライブ配信を御覧になれた皆様、貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。お聞き苦しい点もあったと思いますが、皆様とこの時間を共有でき、とても幸せに感じております。多くの方の心に総合サウンドが届いていたら幸いです。

今後ともより一層精進いたしますので、さらなる御指導と御鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

なお、Youtubeのいわき総合高校吹奏楽部のページから当日行ったライブ配信のアーカイブをご覧いただけます。以下にリンクを添付いたしましたのでぜひ御覧ください。

https://youtu.be/9T18uP6Dg9Q

 

第37回定期演奏会開催について

お知らせが遅くなってしまいましたが、今年度も定期演奏会を開催します。

 

定期演奏会の詳細をご案内申し上げます。

皆様お誘い合わせの上、ぜひ会場にお越しください。

 

今年度は1部でピアニストとして本校14期生の髙橋真也さんと共演します。また、本校合唱部、家庭クラブフラチーム「アロヒ・ミノ・アカ」、芸術・表現系列(演劇)と共演し、来場していただける全ての方にお楽しみいただけるステージを目指し部員一同、演奏会に向けて全力で準備しております!

今回も本演奏会をYouTubeにて配信いたします。

下記URLよりご視聴いただけます。

https://youtu.be/9T18uP6Dg9Q


このほかに公式ツイッターでイベントの報告や練習風景などUPしておりますのでぜひご覧ください。

公式ツィッター@iwakisogo_suibu 

福島県立いわき総合高等学校吹奏楽部

 

第37回定期演奏会

日時 2022.11.20(日)

開場 13:30 開演 14:00

場所 いわき芸術文化交流館アリオス大ホール

入場無料

曲目 第Ⅰ部 「ラプソディ・イン・ブルー」ピアノソロ 髙橋真也氏

       「皷響...故郷」 他

   第Ⅱ部 SOGOカリフラジリステックエクスピアリドーシャス

   第Ⅲ部 「ジャパニーズグラフィティ」(ザ・ドリフターズ)

       「エル・クンバンチェロ」他    

 

        

 

 

第36回定期演奏会の御報告と御礼

11月28日(日)「いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール」にて第36回定期演奏会を無事開催しましたことをご報告いたします。

今回の演奏会開催は、客演指揮者にいわき総合高校OBでもある(内郷高校OB)石井直樹先生をお迎えして演奏をお送りいたしました。第Ⅱ部「SOGO TRIP~総合吹部が送るエンターテインメント~」では、コロナ禍で旅行にでかけられない日々が続いていたことから、「私たちのお送りする音楽を通して旅行に行った気分になってもらいたい!」という思いから企画し様々な演出を行いました。本校芸術・表現系列(演劇)、合唱部、家庭クラブフラチーム「アロヒ・ミノ・アカ」と共演し、総合高校にしかできないエンターテインメント溢れるステージとなりました。第Ⅲ部ポップスステージではソロやステージパフォーマンスを含めた4曲を演奏いたしました。

演奏会開催にあたりご協力、ご支援いただきました皆様へ、この場をお借りして感謝と御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

また、会場に来ていただいた皆様、Youtubeでライブ配信をご覧になられた皆様、貴重なお時間いただきましてありがとうございました。お聴き苦しい点もあったかと思いますが、皆様とこの時間を共有でき、とても幸せに感じております。多くの方の心に総合サウンドが届いていたら幸いです。 

今後ともより一層精進いたしますので、さらなるご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

なお、YouTubeのいわき総合高校吹奏楽部のページから当日行ったライブ配信のアーカイブをご覧いただけます。

以下にリンクを貼付ましたので是非ご覧ください!

https://youtu.be/FobyQXBC_Qs

第36回定期演奏会開催について

11月28日(日)にいわき芸術文化交流館アリオス大ホールにて第36回定期演奏会を開催いたします!!!

今年度は新型コロナウィルス感染拡大を考慮し、入場整理券を配布し来場者を制限して行います。

また、YouTube『いわき総合高校吹奏楽部』チャンネルにてライブ配信を行います。

総合高校の魅力の詰まった演奏会をぜひご鑑賞ください!!!

 

下記URLにてYouTubeライブ配信予定です。

youtube

公式ツイッター、instagramにてイベントの報告や練習風景などUPしておりますので、ぜひご覧ください。

twitter  @iwakisogo_suibu

instagram @iwakisogo_suibu

 

福島県立いわき総合高校吹奏楽部 第36回定期演奏会

日時  令和3年11月28日(日)

開場  13:00

開演  14:00(ライブ配信も14時開始です)

場所  いわき芸術文化交流館 アリオス 大ホール

入場無料 要整理券

  ※整理券をご希望の方は、下記メールアドレスに連絡いただくか、学校へ直接ご連絡ください。

 

曲目

第Ⅰ部

「五月の風」

「メリー・ウィドウセレクション」

「Riverdance」

第Ⅱ部

~総合吹部が送るエンターテインメント~

 友情出演:芸術・表現系列(演劇)、合唱部、家庭クラブフラチーム「アロヒ・ミノ・アカ」

 第Ⅲ部

「Pradise Has No Boader」

「魔女の宅急便コレクション」

「追憶のテーマ」

「エル・クンバンチェロ」

お問い合わせ:いわき総合高校 吹奏楽部

     TEL:0246-26-3505   Mail:iwaki.sogo.bbc@gmail.com

第35回定期演奏会の御報告と御礼

11月3日(火・祝)「いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール」にて第35回定期演奏会を無事開催しましたことをご報告いたします。

今回の演奏会開催にあたりましては、例年通りとなりませんでしたが”総合吹部”にしかできない演奏会を行うことができました。第Ⅱ部「総合吹部が送るエンターテインメント」では、本校芸術・表現系列(演劇)、合唱部、和太鼓同好会と共演し、総合高校にしかできないエンターテインメント溢れるステージとなりました。

応援してくださったすべての皆さま、演奏会開催にご協力いただきました方々へ、この場をお借りして感謝と御礼申し上げます。

また、会場に来ていただいた皆様、Youtubeでライブ配信をご覧になられた皆様、貴重なお時間いただきましてありがとうございました。お聴き苦しい点もあったとは思いますが、皆様とこの時間を共有でき、とても幸せに感じております。 

なお、今回の特別企画「あなたはどのダンスがみたい?昭和~平成~令和のヒット曲総選挙!」で当日披露しなかった2曲(男の勲章・Love so sweet)に関しまして、今後Youtubeにて配信予定です。ぜひご覧ください。

今後ともより一層精進いたしますので、さらなるご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

第35回定期演奏会について

11月3日(火・祝)に第35回定期演奏会を開催いたします!

今年度は、新型コロナウイルスの流行により、どのような形で演奏会を開催できるか検討してまいりましたが、規模を縮小した形で開催することといたしました。

感染拡大防止の観点から、座席を制限したうえで整理券配布いたします。また、YouTube『いわき総合高校吹奏楽部』チャンネルにてライブ配信を行います。

多くの方にご鑑賞いただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

下記URLにてYouTubeライブ配信予定です。

https://www.youtube.com/channel

公式ツイッター、instagramにてイベントの報告や練習風景などUPしておりますので、ぜひご覧ください。

twitter   @iwakisogo_suibu

instagram instagram.com/iwakisogo_suibu

 

福島県立いわき総合高校第35回定期演奏会

日時  令和2年11月3日(火・祝)

開場  13:00

開演  14:00(ライブ配信も14時開始です)

場所  いわき芸術文化交流館 アリオス大ホール

入場無料(要整理券)

 

曲目

第Ⅰ部

「ARSENAL」

「Riverdance」他

第Ⅱ部

~総合吹部が送るエンターテインメント~

「サウンドオブミュージック」

「シング シング シング」他

 友情出演:芸術・表現系列(演劇)、合唱部、和太鼓同好会

 

お問い合わせ:いわき総合高校 吹奏楽部

     iwaki_sogo_suibu@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

FMいわき出演について

本日12月26日19:00~FMいわきの「音楽会の夕べ」に出演させていただきます!

先日11月24日にいわきアリオスで行った第34回定期演奏会を1時間番組で取り上げていただきます。

お時間がありましたらぜひご視聴ください。なお、再放送は23:00~24:00に行われる予定です。

スマホでもご視聴いただけます。

SEA WAVE FMいわき 76.2FM

第34回吹奏楽部定期演奏会のご報告と御礼

 

11月24日(日)、いわき芸術文化交流館アリオス大ホールにて、「吹奏楽部第34回定期演奏会」を開催いたしました。

今年度は、ゲストにアストロボンバーズのみなさんをお迎えして、バンドと吹奏楽のコラボレーションによる『ディープパープルメドレー』を演奏いたしました。初めてのバンドとの共演に刺激を受けたのと同時に、演奏されている姿を目の当たりにし、心から楽しんで演奏することの素晴らしさを改めて実感することができました。また、第Ⅱ部では、友情出演として合唱部11名、演劇系列生11名、音楽系列生8名に出演いただき、それぞれのパフォーマンスと演奏で総合高校らしいステージを作り上げることができました。

Ⅰ部のクラシックステージでは、今年度吹奏楽コンクールで演奏した『ポップコピー』などを演奏いたしました。Ⅱ部は「SOGO FILM」と題して、映画音楽を通して”お客様と一体となりつくりあげるショー”をお送りしました。Ⅲ部は今年度も多くのOB・OGの先輩方に出演していただき、普段とは違った豪華なポップスステージとなり大変盛り上がりました。

この定期演奏会が開催できたのも、日ごろから支えていただいている多くの方々のおかげです。演奏会開催にあたり御協力、御支援いただきました皆様本当にありがとうございました。

今後ともこれを機により一層精進いたしますので、さらなる御指導と御鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

公式ツイッター @iwakisogo_suibu

 

 

第34回定期演奏会開催について

お知らせが遅くなってしまいましたが、本年度も定期演奏会を開催できることとなりました!

定期演奏会の詳細をご案内申し上げます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ会場にお越しください!

今年度はゲストにいわき市内で活動している「ASTRO BOMBER'S」をお呼びしてバンドと吹奏楽のコラボレーションをお楽しみいただきたいと考えております。

また、本校合唱部、芸術表現系列(音楽・演劇)と共演し、来場していただけるすべての方にお楽しみいただけるステージをめざし部員一同、演奏会に向けて全力で準備しております!

今回も本演奏会の紹介VTRをYouTubeにて一般公開いたしました。


下記URLより御視聴いただけます。

https://youtu.be/ABqDOE8n5NE(外部リンクです)

このほかに公式ツイッターでイベントの報告や練習風景などUPしておりますのでぜひご覧ください。

公式ツイッター @iwakisogo_suibu

福島県立いわき総合高等学校吹奏楽部


第34回定期演奏会

日時 令和元年11月24日(日)

開場 13:30
開演 14:00
場所 いわき芸術文化交流館 アリオス大ホール
入場無料 

曲目

第Ⅰ部

「POP COPY」 

カルメンファンタジー       他

第Ⅱ部

~総合吹部がおくるエンターテインメント~

 第Ⅲ部

ディープ・パープルメドレー

ピンクレディメガコレクション

エル・クンバンチェロ           他

 

第33回定期演奏会の御報告と御礼

去る11月25日(日)、いわき芸術文化交流館アリオス大ホールにて、「吹奏楽部第33回定期演奏会」を開催いたしました。

今年度は、客演指揮にいわき明星大学特任教授、同大学吹奏楽団音楽監督の根本直人先生をお招きしてⅠ部では『梁塵秘抄』、Ⅲ部では『昭和歌謡コレクション』の指揮を振っていただきました。先生の音楽性豊かな素晴らしい指揮で、個人の可能性が引き出され、エネルギーに満ちあふれた演奏を披露することができました。また、Ⅱ部では友情出演として演劇系列生7名に出演して頂きさまざまな曲に合わせた素晴らしいバレエやダンスを踊っていただきました。

Ⅰ部のクラシックステージでは、今年度吹奏楽コンクールで演奏した『アフリカの儀式と歌、宗教的典礼』などを演奏いたしました。Ⅱ部は「SOGO MUSEUM」と題して、お客様を音楽を通して、世界各地で行われている展覧会にお連れし、「世界の山々」「ヨーロッパ」「アメリカ」「アフリカ」の世界を楽しんでいただきました。Ⅲ部は部員の倍以上にもなる多くのOB・OGの先輩方にも出演していただいてのポップスステージとなり大変盛り上がりました。

この定期演奏会が開催できたのも、日ごろから支えていただいている多くの方々のおかげです。今後ともこれを機により一層精進いたしますので、さらなる御指導と御鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

第33回定期演奏会のお知らせ

日頃お世話になっている皆様のおかげで、本年度も定期演奏会を開催できることとなりました!

定期演奏会の詳細が決定いたしましたので、ご案内申し上げます。


皆様お誘い合わせの上、ぜひ会場にお越しください!

今年度は客演指揮にいわき明星大学特任教授の根本直人先生をお迎えして演奏いたします。

部員一同、演奏会に向けて全力で準備しております。

 

また、今回も本演奏会の紹介VTRをYouTubeにて一般公開いたしました。


下記URLより御視聴いただけます。

  https://youtu.be/OZoESinPXkQ(外部リンクです)

 

福島県立いわき総合高等学校吹奏楽部


第33回定期演奏会

日時 平成30年11月25日(日)

開場 13:30
開演 14:00
場所 いわき芸術文化交流館 アリオス大ホール
入場無料 

曲目

第Ⅰ部

「アフリカの儀式と歌、宗教的典礼」 

梁塵秘抄       

第Ⅱ部

~総合吹部がおくるエンターテインメント~

 第Ⅲ部

宝島

昭和歌謡コレクション

エル・クンバンチェロ           他

全日本吹奏楽コンクール東北大会

9月8日(土)岩手県北上市にある北上市文化交流センターさくらホールにて吹奏楽コンクール東北大会へ出場してきました。

今回小編成で挑んだ東北大会…

金賞受賞することができました!

惜しくも東日本大会への切符を得ることはできませんでしたが、総合らしい印象に残る演奏ができたように感じます。

ここまでこれたのも、多くの方々のサポートとたくさんの応援のおかげです。本当にありがとうございました。

 

来週の17日(月)には、いわき市内の東北大会出場校によるセレブレーションコンサートが13:00よりいわき芸術文化会館アリオスにて行われます。

私たち吹奏楽部は、大会曲である「アフリカの儀式と歌、宗教的典礼」も演奏いたします。

多くの方に聞いていただければ幸いです。ぜひご来場ください!

 

福島県吹奏楽コンクール県大会

7月26日(木)いわき芸術文化館アリオスにて県大会に開催され、高等学校小編成の部に出場してきました。

 

今年の演奏曲は…

R.W.スミス作曲の 「アフリカの儀式と歌 宗教的典礼」 です!

アフリカのサバンナをイメージしながら、日々練習に励んできました。

その結果、高等学校小編成の部で金賞を受賞し、県代表として9月8日に岩手県北上市で行われる東北大会へ推薦していただくことができました!

これまで支えていただいた多くの方々に感謝しております。

東北大会に向けてさらに精進してまいります。

これからも応援よろしくお願いいたします!!

第32回定期演奏会 御報告と御礼

 去る11月3日(金・祝)、いわき芸術文化交流館アリオス大ホールにて、「吹奏楽部第32回定期演奏会」を開催いたしました。

「感 」をテーマに、音楽を通して「感謝」の気持ちを伝えたい、今まで自分たちが味わってきたくさんの「感動」を音楽に乗せて届けたい、という思いで部員たちが一丸となって作り上げてきました。

Ⅰ部のクラシックステージでは、8月に行われた福島県吹奏楽コンクールで金賞を受賞した『3つのジャポニスム』などを演奏いたしました。Ⅱ部は「SOGO MAGIC」と題して、お客様を音楽の魔法で、「ミュージカル」「ゲーム」「フラ」「オペラ」など、夢の世界にお連れしました。Ⅲ部はたくさんのOBOGの先輩方にも出演していただいてのポップスステージ。「ディスコ・キッド」では本校吹奏楽部のOBである植田中学校吹奏楽部顧問石井直樹先生に指揮をしていただき、演奏会をさらに盛り上げていただきました。

今回は本校家庭クラブフラチーム「アロヒ・ミノ・アカ」のみなさんに友情出演していただき、いっそう華やかなステージとなりました。お客様にはたくさんのアンコールと手拍子、かけ声で最後の最後まで盛り上げていただき、本当に感激でした。

この定期演奏会が開催できたのも、そして盛会のうちに終えることができたのも、たくさんの方々のお力添えのおかげであることは言うまでもありません。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともこれを機により一層精進いたしますので、さらなる御指導と御鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  

以下のURLから、定期演奏会のダイジェストムービーがご覧になれます。演奏会の様子をお伝えできれば幸いです。

https://youtu.be/0fiqbk33gHk (外部へのリンクです)

吹奏楽部定期演奏会のご案内(再告知)


定期演奏会まであと3日となりました。

練習も大詰めとなってきております!

 

これまでお世話になった皆様、ご来場いただけるお客様、高校最後のステージとなる3年生16名のために最後に追い込みをかけています!!


 ここで、再度定期演奏会のご案内をさせていただきます。

 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 また、予告動画の方もぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=UHXOQDp2iJM(外部へのリンクです)

福島県立いわき総合高等学校吹奏楽部

31回定期演奏会

日時 平成28116日(日)

開場 1330

開演 1400

場所 常磐市民会館

入場無料

曲目


オリンピック東京大会ファンファーレ/オリンピックマーチ

ラプソディ・イン・ブルー

星の王子さま

歌劇「マノン・レスコー」より


企画ステージ SŌŌ THEATER

ミッションインポッシブル~エピソード・オブ・SŌŌ


スウィングしなけりゃ意味がない

ディズニーランド50周年セレブレーション

エル・クンバンチェロ            など

吹奏楽部第31回定期演奏会のご案内


日頃お世話になっている皆様のおかげで、

本年度も定期演奏会を開催できることとなりました!

 

定期演奏会の詳細が決定いたしましたので、ご案内申し上げます。

皆様お誘い合わせの上、ぜひ会場にお越しください!

 

また、今回も本演奏会の紹介VTRをYouTubeにて一般公開いたしました。

下記URLより御視聴いただけます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=UHXOQDp2iJM(外部へのリンクです)

 

福島県立いわき総合高等学校吹奏楽部

31回定期演奏会

 

日時 平成28116日(日)

開場 1330

開演 1400

場所 常磐市民会館

入場無料

曲目

第Ⅰ部

オリンピック東京大会ファンファーレ/オリンピックマーチ

ラプソディ・イン・ブルー

星の王子さま

歌劇「マノン・レスコー」より

 

第Ⅱ部

企画ステージ SŌŌ THEATER

ミッションインポッシブル~エピソード・オブ・SŌŌ

 

第Ⅲ部

スウィングしなけりゃ意味がない

ディズニーランド50周年セレブレーション

エル・クンバンチェロ            など


福島県吹奏楽コンクール県大会

 

7月31日(日)、
いわき芸術文化交流館アリオス大ホールにおいて、
第54回福島県吹奏楽コンクール高等学校第1部が開催されました。

演奏した曲目は、

課題曲Ⅰ『マーチ・スカイブルー・ドリーム』

自由曲 『歌劇「マノン・レスコー」より』

です。


本校吹奏楽部は、昨年度に引き続き金賞を受賞しました!

惜しくも東北大会出場とはなりませんでしたが、
会場全体にいわき総合サウンドを響かせることができました!


 

私たち吹奏楽部を支えて頂いたすべての方に心から感謝申し上げます!
 

今後は11月開催予定の定期演奏会に向けて精進して参りますので、今後ともいわき総合高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします!

 

 

 



 

吹奏楽部定期演奏会のご案内(再告知)

 定期演奏会まであと4日となりました。

 練習も大詰めとなり、これまでお世話になった皆様、ご来場いただけるお客様、高校最後のステージとなる3年生のために最後の追い込みをかけています!!

 ここで再度定期演奏会のご案内をさせていただきます。
 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
 また、PVもぜひご覧ください。

 https://www.youtube.com/watch?v=gGGVIILi8qg (外部へのリンクです)


 

 福島県立いわき総合高等学校吹奏楽部
 第30回定期演奏会

 日時 平成271129日(日)
 開場 1330
 開演 14
00
 場所 いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール

 入場無料

    

  曲目
 第
    キャンディード序曲
  歌劇「トゥーランドット」
  マードックからの最後の手紙
  「相馬流山」の主題による変奏曲

 第
  企画ステージ
   
 SOGO THEATER

 第
  珍獣ハンターイモトのテーマ
  英雄の証~モンスターハンターより~

  ど演歌えきすぷれす
  ドレミの歌
  ディープ・パープル・メドレー
  エル・クンバンチェロ

 

吹奏楽部第30回定期演奏会のご案内


 日頃お世話になっている皆様のおかげで、
 本年度も定期演奏会を開催できることとなりました。



 
 演奏会の詳細が決定いたしましたので、ご案内申し上げます。
 皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しください!!

 また本演奏会の紹介VTRをYouTubeにて公開いたしました。
 下記URLより御視聴いただけます。
 
 https://www.youtube.com/watch?v=gGGVIILi8qg (外部へのリンクです)


 福島県立いわき総合高等学校吹奏楽部
 第30回定期演奏会


 日時 平成27年11月29日(日)
 開場 13:30
 開演 14:00
 場所 いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール
 入場無料
    
 曲目
 第Ⅰ部
  キャンディード序曲
  歌劇「トゥーランドット」
  マードックからの最後の手紙
  「相馬流山」の主題による変奏曲

 第Ⅱ部
  企画ステージ
    SOGO THEATER

 第Ⅲ部
  英雄の証~モンスターハンターより~
  ど演歌えきすぷれす
  エル・クンバンチェロ     など