◆部活動の様子

2016年2月の記事一覧

2月21日のハンドボール部〜いわきフェスティバル二日目〜

いわきハンドボールフェスティバル二日目!この日は社会人・高校生男子の試合でした!

いわき総合からは、1年生チームと2,3年チームの2チームが出場!

まずは、1年生チームの試合の様子です!
 
1年生だけで試合に出場するというのは今回が初!
   
  
この日、無事一勝することができ、生徒達も充実した様子でした!
   
    
 

しかし、課題も山積。4月からは後輩も入ってきて、更に忙しくなりそう(>_<)

自分の技術を磨きながらも後輩を指導しなければならない…。

それでも、平成29年度のインターハイに向けて、自分たちがやるべきことをコツコツと頑張ります!


お次は2,3年チーム!
    
県総体県大会優勝をした時のメンバーで参戦!
  
社会人チームにも引けを取らず、リーグ・トーナメントと勝ち進んでいきました!

結果は惜しくも準優勝!

このメンバーでできる試合は最後!

ということで、一つ一つのプレーを噛み締めながら、ゲームを楽しむことができました♪



最後に、男女一緒に集合写真です!
 
今年度、最後の最後の試合。お疲れ様でした!

2日間お世話になったコートに全員で挨拶。

ありがとうございましたー!



【おまけ】
大会後、平成27年度お疲れ様会ということで、保護者の方主催で、全員でご飯を食べに行きました!
 
 
 
 
 

楽しくハンドボールができるのも、保護者の皆様の御理解・御協力のお陰です。
改めて感謝申し上げます。

今後も、全国の舞台で輝くことを目標に、日々練習頑張っていきます!