カテゴリ:連絡事項

PTA・体育文化後援会・年次委員・専門委員合同会議について

本日、PTA本部役員、体育文化後援会役員、年次委員、専門委員の皆様に、2月に行うPTA・体育文化後援会・年次委員・専門委員合同会議について、文書またはメールにてご連絡させていただきました。

内容をご確認いただき、期日までに出欠のご連絡をお願いいたします。

お忙しいところ大変恐縮ですが、ご参加くださいますようお願いいたします。

PTA各委員会の開催について

健全育成委員会の皆様へ、6月25日(火)18時より行われます、第1回健全育成委員会のご案内をお子様を通じて配付いたしました。資料をご確認いただき、出欠のご連絡をくださいますようお願いいたします。

また、6月18日(火)に行われます、第1回調査広報委員会のご案内につきましても、調査広報委員会の皆様へ、先日お子様を通じて配付いたしましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。

PTA・体育文化後援会役員会・年次委員・専門委員会合同会議について

2月19日(火)18時より行われます、PTA・体育文化後援会役員会・年次委員・専門委員会合同会議のご案内につきまして、PTA本部役員、体育文化後援会役員、年次委員、専門委員の皆さまに、先日、文書とメールにてお知らせいたしました。

出欠につきまして、2月14日(木)までに、出欠票をご提出いただくか、FAX・メールでご連絡くださいますようお願いいたします。

地区高P連各種研修会のご案内について

 

いわき地区高P連調査広報委員会研修会及び健全育成委員会研修会のご案内を、本部役員、調査広報委員会、健全育成委員会の皆様にお知らせいたしました。ぜひご参加ください。

 

なお、出欠の締切につきましては、健全育成委員会研修会が9月18日(火)まで、調査広報委員会研修会が9月21日(金)までとなっております。出欠票をご提出いただくか、FAX・メール等でご連絡くださいますようお願いいたします。

PTA街頭登校時あいさつ運動について

先日、PTA本部役員及び健全育成委員会の皆様に、10月と11月に行われます、PTA街頭登校時あいさつ運動のご案内をお子様を通じて配付いたしました。

資料をご確認いただき、9月10日(月)までに出欠票をご提出いただくか、FAX・メール等でご連絡くださいますよう

お願いいたします。