2023年2月の記事一覧

PTA・体育文化後援会役員・年次委員・専門委員会合同会議が行われました

2月22日(水)本校会議室にて、PTA・体育文化後援会役員・年次委員・専門委員会合同会議が行われ、約20名の役員の方にお集まりいただきました。

全体会では、次年度のPTA・体育文化後援会総会に向けて、協議をしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、各委員会ごとに、今年度の活動を振り返り、次年度に向けて協議していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PTA役員の皆さまのご協力もあり、少しずつではありますが、PTAの活動もコロナ前に近づいていると感じました。

そして、3年次生の保護者の皆さま、PTA役員としてさまざまな場面でご協力いただきありがとうございました。

第6回PTA調査広報委員会が行われました

2月14日(火)、本校会議室にて、第6回PTA調査広報委員会が行われました。

今年度最後の委員会となりました。

 

今回の会議では、現在作成しているPTA会報「いしずえ」第101号の記事やレイアウトの最終確認を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PTA調査広報委員会の皆さまには、お忙しい中委員会の活動にご協力いただき、こうして「いしずえ」を作成することができました。ありがとうございました。

 

「いしずえ」第101号は3月1日(水)発行です!