2017年9月の記事一覧

高P連各種研修会の案内について

 高P連安全互助委員会研修会及び調査広報委員会研修会のご案内を、PTA本部役員、安全互助委員会、調査広報委員会の皆様へ文書またはメールにてお知らせいたしました。
 日時や場所等をご確認いただき、参加希望がありましたら、ご連絡をよろしくお願いします。なお締め切りは、調査広報委員会は9月26日(火)、安全互助委員会は9月28日(金)となっております。

第3回調査広報委員会が行われました


9月12日(火)、本校会議室にて第3回調査広報委員会が行われました。
今回は、出来上がった記事の校正を行いました。
文字や写真、レイアウトの確認をし、調査広報委員の皆様からたくさんのご意見をいただきました。
どんな新聞になるのか楽しみです!



PTA会報「いしずえ」90号は、9月29日(金)に発行です。
お楽しみに!!!

文化祭についてのPTA合同会議を行います!

  10月12日(木)18時より、本校会議室におきまして、PTA役員・各年次・専門委員会合同会議を行います。
 議題は、11月23日(木)に行われます「第5回常盤樹祭(文化祭)」におけるPTA企画についてとなります。出欠につきましては、10月6日(金)までに、メールまたはFAX等でご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。
 多数の保護者の皆様のご参加をよろしくお願いします。

 なお、いわき地区PTA連合会各専門委員会研修会の実施日が決定しました。研修会の詳細につきましては、後日、該当の専門委員会の皆様にお知らせします。
◆生活指導委員会研修会:11月中旬予定
◆安全互助委員会研修会:10月31日(火)
◆研修委員会(進学):10月30日(月)、(就職):12月1日(金)
◆調査広報委員会:10月13日(金)

PTA街頭登校時あいさつ運動について

 先日、PTA本部役員・生活指導委員会・安全互助委員会の皆様へご案内いたしました、『いわき地区高等学校PTA街頭登校時あいさつ運動』の参加締め切りが9月8日(金)までとなっています。
 出欠のご回答がお済みではない場合、大変お手数ですが、メールまたはFAX等でご連絡をよろしくお願いします。