2017年5月の記事一覧

調査広報委員会の皆様へ


先日行われました、年次・専門委員合同役員会で決定いたしましたとおり、
第1回調査広報委員会を6月13日(火)18時30分より本校で開催いたします。
詳細につきましては、後日文書にて御連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

合同専門会議を開催しました!

 5月16日(火)にPTA体文役員・年次委員・専門委員会合同会議が行われました。45名の皆様に参加をしていただき、今年度の各委員会の活動計画を決めました。
 役員・クラス委員の皆様、一年間よろしくお願いします。

合同会議の駐車場について

 5月16日(火)に行われます『PTA体文役員・年次委員・専門委員会合同会議』ですが、受付は17時30分から、会議開始は18時からとなっています。
 駐車場につきましては、南校舎職員室前駐車スペース及びテニスコートになっていますので、誘導に沿って駐車していただけますよう、ご協力をよろしくお願いします。

PTA体育文化後援会役員及び年次委員・専門委員会合同会議について

 『PTA体育文化後援会役員及び年次委員・専門委員会合同会議』の出欠の締め切りが5月9日(火)までになっていますので、連絡票提出のご協力をよろしくお願いします。
 なお、会議は5月16日(火)18時から本校会議室で行われます。詳細につきましては、配付しましたプリントをご参照ください。

高校生総合補償制度・自転車総合補償制度について

 福島県高等学校PTA連合会より『高校生総合補償制度・自転車総合補償制度』について次の2点、お知らせがきまたしたので、ご案内します。
 ◆加入については申し込み締切日が過ぎても随時加入できること
 ◆本連合会の団体契約により割安に加入できること

 上記のお知らせとなっていますので、ご検討いただければと思います。
なお、ご案内については、新入生の皆様に合格発表時に配付をしておりますので、ご確認ください。