◆お知らせ

第3回調査広報委員会が行われました。

9月23日(水)18時より、本校会議室にて、第3回PTA調査広報委員会が開催されました。

今日はできあがってきた会報の校正を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調査広報委員会の皆様からのたくさんのアイディア、ご意見があって今回の会報を作成することができました。

完成までもう少しです。

 

PTA会報いしずえ第96号は9月30日(水)発行です。

お楽しみに。

 

第2回調査広報委員会が行われました。

8月27日(木)18時より、会議室にて、第2回PTA調査広報委員会が行われました。

今回の会議では、レイアウト・記事内容の確認と、写真の選定を行いました。

 

魅力あふれる記事になるよう、写真は一枚一枚をじっくり確認して選定しました。

どんな会報ができあがるのか、今からとても楽しみです。

 

PTA会報「いしずえ」第96号は9月30日(水)発行です。

もうしばらくお待ちください!

 

令和2年度第1回調査広報委員会が開催されました。

7月16日(木)18時より、第1回PTA調査広報委員会が行われました。

今年度になって初めての委員会開催となります。

 

調査広報委員会では、年に2回、PTA会報を発行しています。

今回は、9月30日に発行されるPTA会報「いしずえ」第96号の記事の内容を協議しました。

皆さまからたくさんのアイディアをいただき、記事の内容が確定しました。

どんなPTA会報が出来上がるのか、とても楽しみです!

 

お集まりいただいた調査広報委員会の皆さま、ありがとうございました。

第6回PTA調査広報委員会が行われました

2月5日(水)本校会議室にて第6回PTA調査広報委員会が行われました。

 今回は、現在作成している、PTA会報いしずえ第95号の校正を行いました。
よりよい新聞にするためのご意見をたくさんいただき、発行になるのがますます楽しみになりました。

今年度の調査広報委員会は今回で最後となります。
1年間、お忙しい中、何度も学校へ来ていただき、本当にありがとうございました。

 PTA会報いしずえ第95号は、3月1日発行です!
どうぞお楽しみに!! 

PTA・体育文化後援会・年次委員・専門委員合同会議について

本日、PTA本部役員、体育文化後援会役員、年次委員、専門委員の皆様に、2月に行うPTA・体育文化後援会・年次委員・専門委員合同会議について、文書またはメールにてご連絡させていただきました。

内容をご確認いただき、期日までに出欠のご連絡をお願いいたします。

お忙しいところ大変恐縮ですが、ご参加くださいますようお願いいたします。