◆お知らせ

PTA会報いしずえ第99号が発行されました

PTA会報いしずえ第99号が完成し、本日お子様を通じて配付いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、卒業生特集や後期の行事等、記事が盛りだくさんとなっております。

ぜひご覧ください。

第5回PTA調査広報委員会が行われました

1月13日(木)本校会議室にて、第5回PTA調査広報委員会が行われました。

今回は、現在作成しているPTA会報「いしずえ」第99号の発行に向けて、記事のレイアウトの確認や

写真の選定等を行いました。

コロナ禍で、生徒たちの活動の様子をなかなか見ることができない今、多くの生徒たちが輝いている姿を

新聞を通して、保護者の皆様にお伝えしたいと思いながら作成しています。

 

 

 

 

 

 

 

PTA会報「いしずえ」第99号は、3月1日発行です!

いわき地区高等学校PTA街頭登校時あいさつ運動が行われました。

11月1日(月)朝7時より、10月に続き、いわき地区高等学校PTA街頭登校時あいさつ運動がJR各駅にて行われました。

 

今日は、朝の地震の影響で電車に遅れがあり、少し慌ただしい朝となりましたが、生徒たちは元気にあいさつをして登校していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月11月と、朝早くからご協力いただいた役員の皆さま、ありがとうございました。

いわき地区高等学校PTA街頭登校時あいさつ運動が行われました

10月4日(月)朝7時より、いわき地区JR各駅にて、

いわき地区高等学校PTA街頭登校時あいさつ運動が行われました。

 

内郷駅では、「おはよう、いってらっしゃい」という保護者の方々の温かい声かけに、多くの生徒たちが元気よくあいさつを返してくれていました。

天気もよく、気持ちのよい朝となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くからお集まりいただいた本部、健全育成委員会の皆さま、ありがとうございました。

次回は11月1日に行う予定となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PTA会報いしずえ第98号が発行されました

本日、PTA会報いしずえ第98号が発行されました。

7月に行われた常盤樹祭を中心に、盛りだくさんの内容となっています。

ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、原稿等ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回は3月に第99号を発行する予定です。