◆お知らせ

第3回調査広報委員会が行われました

9月14日(火)18時より本校会議室にて、第3回調査広報委員会が行われました。

 

今回は、現在作成しているPTA会報いしずえ第98号の校正を行いました。

委員の皆さまのアイデアを生かし、最終調整を行っております。

PTA会報いしずえ第98号は9月30日(木)発行です。

どうぞお楽しみにお待ちください!

 

第2回調査広報委員会が行われました

8月26日(木)18時より、本校会議室にて、第2回調査広報委員会が開催されました。

 

今回は、9月30日に発行する、PTA会報「いしずえ」第98号の写真選定、レイアウトの調整を行いました。

98号では、7月に行われた「第6回常盤樹祭」の特集があります。クラス企画やステージ発表など、生徒たちが楽しんでいる姿を少しでも多く掲載したいと思い、時間をかけて写真の選定を行いました。

他にも、楽しんでいただける記事を掲載する予定ですので、楽しみにお待ちください。

令和3年度PTA体育文化後援会役員・年次委員・専門委員会合同会議が開催されました

6月16日(水)本校会議室にて、

令和3年度 PTA体育文化後援会役員・年次委員・専門委員会合同会議が開催されました。

今年度は新型コロナウイルスの影響で、総会が書面開催となったこともあり、各委員会の役員の皆さまにお集まりいただくのは今年度初めてとなります。

全体会ののち、各委員会にわかれ、役員選出及び年間計画について協議いただきました。

 

PTAの皆様、1年間よろしくお願いいたします。

 

PTA会報いしずえ第97号が発行されました

PTA会報いしずえ第97号が発行され、本日お子様を通じて配付いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、発行に向けての会議が開催できない時期もありましたが、委員会の皆さま、そして記事にご協力いただいた方々のおかげで無事に発行することができました。

後期は行事が盛りだくさんでした。ぜひ、楽しんで読んでいただければと思います。

第5回調査広報委員会が行われました

1月19日(火)本校会議室にて、第5回調査広報委員会が行われました。

今回は、現在作成しているPTA会報いしずえ第97号に掲載する記事の確認と、写真の選定を行いました。

後期はさまざまな行事があったので、多くの生徒の活躍が伝わるような新聞にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

PTA会報は3月1日発行です。